ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年03月08日

釣りフェスティバル横浜 2020

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。


かなり久しぶりの更新になります。




今回はだいぶ遅れましたが1月17日に行った釣りフェスティバル2020横浜ネタです
(今頃釣りフェスネタを上げてるのは私くらいでしょうね汗汗)

今年も伊豆から仲間3名、現地で1名合流の計4名で初日の17日に行ってきました

少し前から情報を掴んだ
リールでは20ルビアス、20ツインパワー、ステラSWの追加番手、20ソルティガをメインに見学


釣りフェスティバル横浜 2020

釣りフェスティバル横浜 2020

釣りフェスティバル横浜 2020

釣りフェスティバル横浜 2020


気になるデプスのビックベイト

釣りフェスティバル横浜 2020


ヤマシタもエサ巻きに手を出しましたね

釣りフェスティバル横浜 2020


タイブレーカーの新色

釣りフェスティバル横浜 2020

ドロー4 の新色

釣りフェスティバル横浜 2020



釣りキチ三平のタックル

釣りフェスティバル横浜 2020



そしてima 2020オリンピック記念限定
日の丸ベイト サスケを購入


釣りフェスティバル横浜 2020



そして今年は川上氏と(笑)

釣りフェスティバル横浜 2020


どうやら同い年らしい湯川氏と(笑)


釣りフェスティバル横浜 2020



今年の収穫


釣りフェスティバル横浜 2020

釣りフェスティバル横浜 2020


横浜は年々ルアーメーカーが減っている感じでしたね
ファミリー向けのイベントになりつつあります(汗)
そのためか今年からフェスティバルと名称も変更、、、

しかし 今年は充実した楽しいフェスティバルでしたねぇ〜(到着➡️呑みになりましたからね笑)


釣りフェスティバル横浜 2020


他にも天理のスワットがリニューアルしヒラスズキ用ロッド、ダイワ ステイ タイプS
ステイ4号等 色々ありますね

20ツインパワーはローターもメタルになりロングストロークスプール搭載
自重も軽くなり ステラ、、、いらないかな、、
ツインパで十分って感じ

20ルビアスはボディ素材こそカーボン樹脂のザイオンですがモノコック構造になり強度、耐久性ありそうですね これは買いですね(^^)
値引き率も良くなり実売30%引き以上!!


しかし
コロナの影響で20ソルティガの一部パーツが供給なく発売延期、20ルビアスは初期ロットのみメイドインジャパンという情報は掴んでましたが全くの品薄
次回は5月の連休前に間に合うか?の状況らしい

釣具全般 製造が中国に依存してるので各メーカー悲鳴を上げているとか、、、



ちまたではマスク不足、トイレットペーパー不足など混乱してますが こんな時こそ海で潮風にあたり釣りをした方がカラダにも精神的にも良さそうです
\(^o^)/





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りフェスティバル横浜 2020
    コメント(0)