ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月11日

エギング4.11

本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

本日 休みのためℹ︎くんとランガンしてきました


昨日の雨の影響で強烈な濁り&ウネリ、、、
外海は底を洗うウネリで湾内のポイントに絞り
15時半の干潮前に待望の

『 きましたぁーーーー❗️❗️』

ℹ︎くんのロッドが綺麗に曲がりこむ❗️


なかなか浮かなく良型確定❗️



前回のお返しで私がギャフ打ち



上がってきたのは 2キロにせまるℹ︎くんの自己記録更新となる1700g⤴︎⤴︎

おめでとう祝祝^_^

のぼ喜さんが雑誌でありそうなのをつくってくれました^_^

エギング4.11


また良い潮が入ってきていよいよ春モード突入か⁈

またやりましょう^_^




同じカテゴリー(エギ、アオリ、アオリイカ)の記事画像
忘れていた釣行
エギング11.15
エギング 12.22
エギング12.13
エギング 6.15
エギング 6.14
同じカテゴリー(エギ、アオリ、アオリイカ)の記事
 忘れていた釣行 (2020-09-02 16:32)
 エギング11.15 (2019-11-16 21:26)
 エギング 12.22 (2018-12-23 00:31)
 エギング12.13 (2018-12-13 21:52)
 エギング 6.15 (2018-06-16 02:09)
 エギング 6.14 (2018-06-15 01:06)

この記事へのコメント
I君
彼も変態要素ありです 笑

1700gをゲットした彼は、更に上を目指すでしょう……

烏賊馬鹿確定‼️
Posted by とも喜 at 2019年06月26日 19:24
はぁ〜い
I君は変態エギンガーの仲間入りしたもよう
ロッドを持ったまま寝てたとか(笑)
Posted by 伊豆喜伊豆喜 at 2019年06月28日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギング4.11
    コメント(2)